SSブログ

毛穴の汚れは抜け毛の原因 [髪の毛のトラブル]

毛穴の大切さをあなたは知らないですね
毛穴が汚れてしまうと抜け毛がふえてしまうのです

そう言えば最近抜け毛が増えたな
と感じていませんか
その原因の一つが毛穴の汚れなんです

余談になりますが
ここでクイズです
私たち人間が生きて行く上で
欠かせないものであえて順位をつけるとしたら

空気、水、食べ物

で、絶対必要、必要、まあまあ必要
に分けるとしたら

絶対必要・・・・空気
必要・・・・・・水
まあまあ必要・・食べ物

となります

なぜなら
1週間食べ物が無くても生きていられます
3日間水を飲まなくても生きていられます
1分間呼吸を止めることができますか

と考えれば空気で分かり易く言えば
呼吸です


髪の毛もこの呼吸が一番大切と考えてください
呼吸をするのが毛穴です
この毛穴を塞いでは大切な呼吸が出来ないのです
ですので毛穴をキレイにする必要があるのです



HBWカークランドはここをクリックしてください











-----------------

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。