SSブログ

髪が薄く成ったらカツラがある [育毛]

あなたは薄毛対策をしていますか
髪が薄く成ったらカツラがある
なんて思っていませんか

そう思っているあなたにお伝えしたい事が
あります
ある雑誌社のアンケートのよると
女性の観点なんですが
男性に勧めたい薄毛対策でアンケート取った
ところ
第1位 発毛育毛ケアの商品の使用
第2位 医療クリニックに相談
第3位 髪を短く丸坊主にする
第4位 ズバリ植毛してもらう

このような結果になったそうです
このアンケートからお分かりになると思いますが
カツラにした方がいいという女性は
あまりいないようです

女性から見てカツラの使用には
抵抗があるようで
何故嫌なのかまでは分かりませんが
好まれない事は間違いなさそうです

出来れば地毛がいいですね
カークランド製発毛剤はそんな
あなたの味方です


HBWカークランドはここをクリックしてください











-----------------


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。