SSブログ

コストコにリアップX5が売っていました [ジェネリック医薬品]

DSCN2357.JPG

今日は、千葉県のコストコに買い物に
行って来ました。
そこで驚いたのは
コストコのリアップX5が売られていたことです

コストコとリアップX5は
ライバルと思っていましたので
驚きがありました。

何故ライバルかと言えば
コストコの子会社である
カークランド社の発売している
カークランド製発毛剤5%は
発毛剤のジェネリック医薬品だからです

国内販売を許されていないので
ネットを使った通信販売だから
コストコのお店に
リアップX5が売られていたのかも
知れません。

値段を見たのですが
1本6240円だったと思いますが
カークランド製発毛剤5%とは
比較にならないので
あまり良く見ませんでした。

HBWカークランド製発毛剤は
世界的に売れている
ロゲインのジェネリック医薬品です。

ですから本物です。
本物の発毛剤を使って髪の毛を
生やしませんか。



HBWのカークランド製発毛剤は ここをクリックしてください

レヴューをご覧になりたい方は
ここをクリックしてください







--------------------------------

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。