SSブログ

男性にとって髪とは [AGA(男性型脱毛症)]

DSCN2364.JPG

我々、男性にとって髪とは、なんぞや
と、チョット大げさだったかも知れませんが
それくらいは書きたいですよね

そりゃそうですよ
女性にとって髪は・・・
と言う定番はありますが
男性にとっての定番はないのですから

でも、男性にとっても髪はとても大切です
女性ほど大切ではないかもしれませんが
でも、とても大切です



少し、男性と髪の毛を探ってみました
子供の頃はどうだったろう
考えてみれば、普通に当時は坊ちゃんガリ
だったと思います
中には丸坊主の人もいました

中学の頃と言えば丸坊主でしたね
その当時はそういう制度だったので
しょうがないと思います

10代後半になると大変ですね
中には長髪にする人もいました
みんな人気タレントのマネをしたがりますから
10代らしくて良いなと思います

やがて社会に出るのですが
長髪はダメ
でも、パーマは大丈夫
こんなそんなで髪をいじれたのですが

今あなたはご自分の髪を見て如何ですか
オシャレをするくらい髪が一杯ありますか
ある方は良いのですが

ない方は寂しいですよね
髪の毛が無い分他でオシャレをしますか
洋服だったり靴だったり
いろいろとオシャレができますが
でもなんか
間が抜けていませんか

やっぱり髪型が決まらないとなんとなく
オシャレも決まらないですよね
髪は是非大切にしたいですよね

オシャレをしなくても若く見せるのが
不思議と髪の毛ですから
不思議な魅力があります

ヘアスタイルなんて気にしなくても
髪が生えているだけでその存在感があるのですから

その髪をまた生やしませんか


良ければあなたも
カークランド製発毛剤5%を使ってみませんか


HBWのカークランド製発毛剤は ここをクリックしてください

レヴューをご覧になりたい方は
ここをクリックしてください







--------------------------------

nice!(62)  コメント(1) 

nice! 62

コメント 1

Lelia

I will immediately grasp your rss feed as I can’t to find
your email subscription hyperlink or newsletter service.
Do you have any? Please permit me recognize so that I may
just subscribe. Thanks. Way cool! Some very valid points!
I appreciate you writing this article and also the
rest of the site is really good. I have been surfing online greater than three hours as of late, yet
I never discovered any fascinating article like yours. It is beautiful worth sufficient for
me. In my view, if all website owners and bloggers made good content as you did, the web can be a lot more
useful than ever before. http://www.cspan.net
by Lelia (2018-12-02 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。