SSブログ

どんなシャンプーを使っていますか [シャンプーの仕方]

抜け毛や薄毛でお悩みの方にとっては
とても大切な事ですよね
髪を洗う時は髪の毛が抜ける
現場を目撃するときでもありますから
シャンプーは慎重に選びたいですよね

シャンプ選びの基準は
ノンシリコンであることだと思います
シリコン自体は凄く良くて髪の毛には
良いのですが
頭皮に付着してしまうと石鹸などでは
取ることが出来ないにで
シリコンはダメと言われています

科学的な根拠は不明ですが
使わないに越した事はないと思います

ノンシリコンシャンプーで
あなたが使って違和感のないシャンプーが
良いかも知れません

ヘアケアはカークランド製発毛剤5%
が良いですね


HBWのカークランド製発毛剤は ここをクリックしてください

レヴューをご覧になりたい方は
ここをクリックしてください











-----------------

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。