SSブログ

抜け毛・薄毛の原因は食生活にあるんですよ [食生活]

血液には多くの様々な栄養素が含まれているのですが
その血液が体を循環し栄養素を体の隅々にまで
運んでくれます
そして体内に補充してくれます

それでは本題の髪の毛ですが
いつ栄養素が補充されているか
ですが

答えは「 夜 」なんです

なぜならば、昼間は脳や消化器系臓器の
活動が活発なため
栄養素が重点的に運ばれていて
夜になると昼間活発だった臓器が休むため
髪の毛に栄養素が届けられると考えられ
髪の毛は夜成長すると考えられています


ヘアケアはカークランドですね

HBWのカークランド製発毛剤は ここをクリックしてください

レヴューをご覧になりたい方は
ここをクリックしてください











-----------------


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。