SSブログ

12の抜け毛チェック [育毛]

抜け毛が多くなり心配というあなたに
抜け毛チェックは12ありますが
今回は、抜け毛は大丈夫という方も
将来的には髪の毛の心配が出てくると思いますので
チェックポイントは知っておいた方が良いと思います

① 頭皮の弾力性
② 父方、母方の家系で髪の毛の薄い人がいるか
③ 食事のバランスが取れているか
④ 20歳前後から薄くなりだした
⑤ 就寝が深夜1時~2時頃の方
⑥ お酒やタバコを多く飲まれる方
⑦ ストレスを常に感じる方
⑧ 抜け毛が増えたと顕著に感じる方
⑨ 生え際の後退や髪の毛が最近細くなった方
⑩ 年齢が40歳を超えた
⑪ 頭皮がベタつくようになった
⑫ 髪が薄くなり頭皮が透けて見えてしまう

など、12チェックポイントの内
チェックが4つ以上あれば育毛対策を始めた方が良いのではないですか
9つ以上あれば、
病院や育毛サロンなど専門の方にご相談することをお薦めします

ヘアケアはカークランドですね

HBWのカークランド製発毛剤は ここをクリックしてください



レヴューをご覧になりたい方は
ここをクリックしてください









-----------------

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。