SSブログ

秋に髪の毛が抜ける原因は汗だけではありません [髪の毛の栄養]

秋になると髪の毛がよく抜けると思っている、あなた

その原因について考えたことがありますか


一つは「汗」と前回書きましたが

実はもう一つあります

頭皮が硬くなって起こる現象で

髪の毛に栄養が行き渡らなくなることも重要な抜け毛の要因です


髪の毛が毛根の中で作られる仕組みで


毛乳頭(栄養を吸収するところ)
    ↓
毛母細胞(細胞分裂を起こし髪の毛を作るところ)
    ↓
髪の毛として毛根から頭皮の外へ伸びて行く


簡単に書きましたが髪の毛の仕組みです


髪の毛を作るために栄養が必要なのですが

頭皮が硬いと毛乳頭まで栄養が届かないのです


したがって髪の毛は伸びない。

途中で抜けてしまう

ことになってしまいます


カークランド発毛剤5%(12本セット)を使って

毛乳頭に栄養が届くように血流を良くしませんか



詳しくはここをクリックしてください。









---------------------------------------

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。